2007年09月10日

京都から取り寄せた高級抹茶使用♪ 宇治抹茶ミニアイスケーキ


24時間以内の搾り立ての牛乳で作った「超濃厚アイス」を、牧場のパン工房で焼いたパンケーキで挟みましたるんるん

ケーキとデザートがひとつになった、新しい食感です。
味に絶対の自信ありですexclamation×2exclamation×2

このアイスケーキは大人気! クリスマスには3800個完売!
リピーターが多いアイスケーキなんです。
今回、一人暮らしの方や、ちょっとお試ししたい方のために、
ミニサイズをご用意しましたバースデー
去年のクリスマスにはなんと3200個も完売した、ネット上で最も売れているアイスケーキに、「抹茶」のフレーバーが登場しましたハートたち(複数ハート)とろけるような抹茶とミルクのハーモニーがたまらない黒ハート
今すぐクリック↓↓
http://item.rakuten.co.jp/yumebokujo/miniicecake_uji/
posted by かんじ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アイスクリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

